御殿場高原ビール

お知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大防止対策について

2020/05/14

平素は御殿場高原ビールをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様や従業員の健康と安全の為弊社では新型コロナウィルス感染拡大防止策に取組んでおります。

安全・安心のための取り組み

 

新型コロナウイルスの感染拡大の抑制と予防のための様々な取り組みがされる中、御殿場高原ビールといたしましても、お客様の安全を第一に考え、また従業員が安心して働けるよう日々取り組んでおります。

 

入店時のマスク着用・手指の消毒等ご協力をお願いしております

 

・店舗では従業員の勤務時の体調確認、毎日の検温を行い、37℃以上の者は出勤を禁止としております。

 

・店舗スタッフのマスク着用に加え、スタッフは手指の一定時間内で「手洗い」「うがい」「消毒」を義務付けており、衛生管理により一層努めております。

 

・スタッフは全員マスクを着用しております。マスクの入手困難な状況が続いております。

  色つきや柄のあるマスク、布製マスク、手作りのマスク等を着用する場合もございます。

  予めご了承ください。

 

・店内には手指消毒用の弱次亜塩素酸水を各所に設置しております。

 

・密にならないよう間隔をあけてお席のご案内をいたします。

 

・定期的な店内換気を行います。

 

・レジ周辺には、ビニールカーテンを設置しております。

 

営業について

 

   ・状況に合わせて営業時間の変更や休業をさせていただく場合がございます。

 

   ・一部料理内容を縮小して営業をしております。

 

 また、受付、レジをご利用の場合は、なるべく少ない人数でお並びいただき、前後2mの間隔をあけてくださいますよう重ねてお願い申しあげます。

 

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解・ご了承をお願いいたします。

  

                                             御殿場高原ビール株式会社