御殿場高原ビールについて

バンド紹介

ロスアマンテス

バンドの公演時間は不定期となっております。状況・諸事情により日によって変動いたします。
事前のお問い合わせにもご返答しかねますのでご了承くださいませ。
定休日は火曜です。
期間中の祝日や祝前日はグランテーブルの営業時間によって変更になる場合があります。

メンバープロフィール

デニス

デニス

バンドリーダー、ベース、ボーカル担当

彼は80年代のポップスやロックが得意です。彼はお客様の年齢や構成を見て、瞬時にその好みに合う曲を選びバンドメンバーに指令を出して演奏することが出来ます。

エドウィン

エドウィン

リズムギター、ボーカル担当

ラテン、スパニッシュ、ポップス、オールデイズなどが彼の主なレパートリーですが、特にバラードものは彼の好きな曲目です。

ラクエル

ラクエル

ボーカル、パーカッション担当

バンドの紅一点、女性ボーカルです。彼女の唄声は、あくまでナチュラルで心地よく、彼女がポップスや映画やミュージカルのテーマソングなど、じっくり聴かせる曲を唄う時、皆様のハートをうつことは間違いありません。

メリトン

メリトン

リードギター、ボーカル担当

彼は、アコースティックギターを駆使して、ラテンやオールデイズ、ポップスはもちろん、ロックやレゲエまでも弾きこなします。

得意な演奏曲

ラテン、スタンダード、レゲェ、オールデイズ、ポップス、ロック、映画音楽、日本のポップスとオールジャンルのレパートリーを持っています。

アピールポイント

バランスのとれたコーラス、幅広いレパートリーと、彼らはこの様な小編成のバンドではずばぬけた存在です。
彼らの人なつっこい笑顔を見れば誰でも楽しくなると思います。